2012年07月19日

猫様たち・・・

うちには3匹猫がいるんですが、一匹は8歳くらいの野良出身おばちゃん猫。

あと二匹は去年迎え入れた野良猫兄弟。

この兄弟もすっかり大人になり、立派な猫様達に成長しました。

一匹は見事なデブにゃんに。もう一匹は小さくてよろよろしているけど外に出たがりな探検好き。

隣の家はでっかい犬を飼ってて結構あぶないんですけど、ちびにゃんはどうしても出かけたい様子。

近所の野良猫チビ子にそんなに会いたいのか。

ひきとめても出て行ってしまいます。

いやはや、ホントに猫って人間のようにいろんな性格してるんですねぇ。^^

posted by ぴかりん at 02:38| 猫のことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

